人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

sbsドラマ「クリスマスに雪は降るの?」より



***akeメモ***
クリスマスに雪は降るの?の挿入歌・・・結構頻繁に流れますよね~♪
なんとなく聞いたことがある気がして~
justさんとか~M.N.Jさんとか・・・
コ・スくんのドラマご用達の方の歌かと思っていたのだけど~
教えていただいて・・・びっくり~!!
蓋を開ければ・・・sidus制作~ヒョギ出演^^;***(sidusさすがだわ!!)

사랑이 있을까 - 김용진

チョンマル サラニ イッスルカ
정말 사랑이 있을까
本当に 愛はあるのだろうか
イ セサン オディンガ ナル キダリヌン サラニ
이 세상 어딘가 날 기다리는 사랑이
この世界のどこかに 私を待つ愛が
チャック サラヌル ヘバド
자꾸 사랑을 해봐도
何度も 愛してみても
チャック イビョリ オジャナ
자꾸 이별이 오잖아..
そのたびに別れが来るじゃない..

チャムシ ノインジュル アラソ
잠시 너인줄 알아서
しばらくして 君だと分かって
ネジョンブル ダ ビウォソ
내전부를 다 비워서
僕の全てをさらけ出しても
ノル ジウォジョジマン
너를 지워줬지만
君を消すことはできない
キョルグク ノン トナボリゴ
결국 넌 떠나버리고
結局、君は離れていってしまい
トンビン ネマンソゲ ヌンムルマン カドゥケ
텅빈 내맘속에 눈물만 가득해..
空っぽの僕の心は涙でいっぱい..

★ここから・・・
ネガ マジマギン サランイラゴ
내가 마지막인 사랑이라고
僕が 最後の愛だと
フンドゥリム オプシ ミドワヌンデ
흔들림 없이 믿어왔는데
強く信じたのに
オ~イジェン クギョチョボリン チュオクドゥルル
오.. 이젠 구겨져버린 추억들을
お~今はぼろぼろになってしまった思い出を
ハナドゥル ティネイミョ カスメ ボリゴ イッソ
하나둘 되뇌이며 가슴에 버리고 있어..
1つ2つと繰り返しながら胸に捨てていく..

サラニ イッスルカ
사랑이 있을까
愛はあるのだろうか
ナ サヌンドゥンアン イッスルカ
나 사는동안 있을까
生きている間に あるだろうか
ミョチョボヌル ダシ ヘバド
몇번을 다시 해봐도
何度も繰り返してみても
チャック ナル トナガジャナ
자꾸 나를 떠나가잖아..
そのたびに離れていくじゃない..

チャラリ ネゲ オジナ マルジ
차라리 내게 오지나 말지
いっそ 僕のところに来ないで
ボクチャン マムル アルケナ マルジ
벅찬 맘을 알게나 말지
手に負えない思いはやめよう
イロッケ バボロ ナル マンドゥロノッコ
이렇게 바보로 날 만들어놓고
こんなバカな僕にして
ウェ トナガ
왜 떠나가..
どうして離れたの..
            ・・・★ここまで
<<2度繰り返し~>>

サラニ イッスルカ
사랑이 있을까...
愛はあるのだろうか
by ake_kaze | 2010-05-28 22:02 | OST

by ake_kaze