人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

純粋の時代より 「後愛」

純粋の時代OST
純粋の時代OST Various Artists



 후애 - M.N.J

ナン ミドヨ
난 믿어요
私は信じます
ネガ ギョッテ オプソド クデル センガカネド
내가 곁에 없어도 그댈 생각안해도
私がそばになくても 君を考えなくても
クデ ヒムル ネオ チャル サルケラヌンコル
그대 힘을 내어 잘 살꺼라는걸
君はがんばって生きていくだろう
トイサンウン クデ ヒムドゥロチアンッケ
더이상은 그대 힘들지않게
これ以上、辛くはならないよ
ヌンムル フリジ アンッケ
눈물 흘리지 않게
涙を流さないように
ネガ クデン トナヤマン ハヌンゴジョ
내가 그댈 떠나야만 하는거죠
僕が君から去らなければならない
ク オレン シガン トナネ
그 오랜 시간 동안에
長い時間の中で
クデルル アプッゲ ハン ネガ ミアンハルプニジョ
그대를 아프게 한 내가 미안할뿐이죠
君を苦しめた 僕があやまるだけだよ
イロッケ イビョルル テッカン ナ クデエゲ
이렇게 이별을 택한 나 그대에게
こんな別れを選んだ僕は 君に
タルン アプム ジュジマン コッ イジョジッケチョ
다른 아픔 주지만 곧 잊혀지겠죠
もう痛みを与えないから すぐに忘れるさ

***クデルル ナン ノム サランハギエ
[***그대를 난 너무 사랑하기에
君ことを愛しすぎて
ネガ トナヌンゴジョ
내가 떠나는거죠
僕から去るんだ
クトルク クデル アップゲ ヘットン ナ
그토록 그댈 아프게 했던 나
そんな風に痛みを与えてしまった僕
シガニ チナミョン
시간이 지나면
時間が経てば
モドゥ イジュンチョロ サラガッ ス イッチョ
모두 잊은체로 살아갈 수 있죠
みんな忘れたふりをして生きていけます
チグムン ヒムドゥルチマン***
지금은 힘들지만 ***]
今は大変だけれども...

ネ サミ クッナン ティエド
내 삶이 끝난 뒤에도
僕の人生が終わった後も
クデルル マンナジアンッケ ヘタルラゴ キドヘヨ
그대를 만나지않게 해달라고 기도해요
君に会わないようにしてくれと祈って
イセサン オディエ ナン タシ テオナド
이세상 어디에 난 다시 태어나도
この世のどこで生まれ変わったとしても
クデ アラプルテジョ クデ サランハルテジョ
그대 알아볼테죠 그대 사랑할테죠
君だってわかるはずだよ 君を愛するはずだよ
[***]

クロケ ナ ハナマン バラボミョ
그렇게 나 하나만 바라보며
そう、僕は一人だけを見つめて
サラガジ マヨ
살아가지 마요
生きていかないよ
チョバル ナル イッチョジョヨ
제발 날 잊어줘요
どうか、私を忘れてくれ
クデン ウィヘソ ウォウォ~
그댈 위해서 워어워~
君のためだよ~

[***]

ウォウォ~
~워우워~
チグムン ヒムドゥルチマン
지금은 힘들지만.......
今は大変だけれども....
by ake_kaze | 2005-09-02 08:50 | OST

by ake_kaze