人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

SBSドラマ「ライバル」最終話より

아프게 해서 미안해
アップゲ ヘソ ミアネ           (傷つけてごめん)
혼자있게 해서 미안해
ホンジャイッゲ ヘソ ミアネ        (一人にさせてごめんね)
숨어서 보게 해서 미안해
スモソ ボゲヘソ ミアネ          (影にいさせてごめんね)
사랑인 거 너무 늦게 알아서 미안해
サランイン ゴ ノム ヌッケ アラッソ ミアネ  (愛だってことに気づくのが遅くてごめん)
사랑해 우혁아...
サランヘ ウヒョガー...      (愛してる)
나 너 너무 많이 사랑해
ナ ノ ノム マニ サランヘ    (私、ウヒョクのことすごく愛してる)

SBSドラマ「ライバル」最終話より_c0000987_13413846.jpgライバルの最終回・・・
ラストの空港でのダインの告白シーン^^
まぁ、ソ・ユジンちゃんが好きなので、このシーンは大好き♪「할말이 있어서 나왔어.ハルマリ イッソッソ ナワッソ (話があるからきたの)」って言い出すのよね~
絶対報われないと、思われていたウヒョクが報われたシーンだね!!
がばっと(笑)ダインを引き寄せて、キスするウヒョクがカッコイイ~~~ラストシーンです^^
これ、サイトの脚本から転記したのだけど・・・このセリフのあとの「とがき」が面白くて・・・

ダイン :기다려 줄 꺼지?(待っててくれる?)
ウヒョク: (うん)
ダイン :나랑 같이 오대양 육대주를 누비고 다니자 (私と一緒にくる?6大州<←自信なし...アメリカ中*って意味かと^^;>を歩き回ってみる?)
ウヒョク:깡패도 비자 나오냐 (やくざにもビザがでるかな?)

*今頃気がついたんだけど~6大陸=世界中って意味だよね~たぶん。
         (ちょっと自己満足すっきり^^)

エンドロールのキスシーンの中にはそんなセリフが隠されていたのかな~(笑)
その前に・・・死んだことになっているウヒョクにビザ申請できるの?
まっ、そんなことはどうでもいいか~ドラマだし^^;

*韓国の公式サイト
「라이벌」
by ake_kaze | 2005-09-07 13:29 | セリフ

by ake_kaze