人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

KBSドラマ「このろくでなしの愛」より



Bugsのページ⇒KBSドラマ「이 죽일 놈의 사랑」

2曲目「이 죽일놈의 사랑 / 이수영 」

アニエヨ クデヌン ネ サラミ アニジョ
아니에요 그대는 내 사람이 아니죠
(あなたは私の運命の人じゃないわ)
クレ オウルリジ アナヨ ネゲン
그래 어울리지 않아요 내겐
(私とは住む世界が違うから)
チョウム クデル ボァッスル ッテド
처음 그댈 보았을 때도
(初めて会ったとき・・・)
ネ マンソゲ トゥロ ワァットン クッテド クデン アニヨッチョ
내 맘속에 들어 왔던 그때도 그댄 아니었죠
(私の心に入ってきたときから 分かっていたわ)
タラナヨ ネ ヌニ ボジ モッタゲ
달아나요 내 눈이 보지 못하게
(私の前から姿を消してほしいの)
ネ カスミ チャラジ アンケ ネ マウミ アルジ モッタゲ
내 가슴이 자라지 않게 내 마음이 알지 못하게
(愛が育つ前に 心を奪われる前に)

オオ ミウムロ キップゲ チャラナン クデガ
오오 미움으로 깊게 자라난 그대가
(憎しみを携えたあなたが)
ナエ カスムル トゥッコ サラミラン ナッジ アヌル ップリ ネリョ
나의 가슴을 뚫고 사랑이란 낫지 않을 뿌릴 내려
(私の胸に愛という実らない種を植えた)

サランヘヨ サランヘジョヨ クデヨ
사랑해요 사랑해줘요 그대여
(愛してるわ 愛してほしいけど)
アンデ ウリ イロミョン アンデ モンチョソ トヌン アンデ
안돼 우리 이러면 안돼 멈춰서 더는 안돼
(私たちは結ばれない 結ばれてはいけないの)  字幕:衛星劇場

ハル ス オプジョ ネ マムル オットン イルロ チウェネヌン イル
할 수 없죠 내 맘을 없던 일로 지워내는 일
私の心を消すことはできないでしょう
ヌンムル モンジョ フルリゲ ハジョ クデル ボジ アナットラミョン
눈물 먼저 흘리게 하죠 그댈 보지 않았더라면
涙を流さないように あなたを見ないように
アニ クデラヌン サラム オプタミョン アプジ アヌルテンデ
아니 그대라는 사람 없다면 아프지 않을텐데
あなたがいなければ 痛まないのに
ミウォヘヨ サラヌル アルケ ヘソ
미워해요 사랑을 알게 해서
愛がわかってしまったから憎みます
クデ ッテメ サルゲ ヘソ ナド ナル オチョルス オプソ
그대 땜에 살게 해서 나도 날 어쩔 수 없어
あなたのために生きて 私にもどうすることもできない
オオ ミウムロ キップゲ チャラナン クデガ
오오 미움으로 깊게 자라난 그대가
(憎しみを携えたあなたが)
ナエ カスムル トゥッコ サラミラン ナッジ アヌル ップリ ネリョ
나의 가슴을 뚫고 사랑이란 낫지 않을 뿌릴 내려
(私の胸に愛という実らない種を植えた)

サランヘヨ サランヘジョヨ クデヨ
사랑해요 사랑해줘요 그대여
(愛してるわ 愛してほしいけど)
アンデ ウリ イロミョン アンデ モンチョソ クデヨ
안돼 우리 이러면 안돼 멈춰서 그대여
(私たちは結ばれない 結ばれてはいけないの)

サランヘヨ サランヘジョヨ クデヨ
사랑해요 사랑해줘요 그대여
(愛してるわ 愛してほしいけど)
アンデ ウリ イロミョン アンデ モンチョソ トヌン アンデ
안돼 우리 이러면 안돼 멈춰서 더는 안돼
(私たちは結ばれない 結ばれてはいけないの)


***akeメモ***
「このろくでなしの愛」の切ない感じに流れるんだけど・・・
もともと、バラードは好きなので・・・やっぱりこの歌も大好きです♪
衛星劇場の7話で字幕がついたので・・・アップします~♪
自分の訳だと~かなりやばかったので・・・非公開にしていたの(笑)
by ake_kaze | 2008-10-29 13:59 | OST

by ake_kaze