人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

KBSドラマ「愛しの金枝玉葉」より

Bugsのページ⇒내사랑 금지옥엽 (KBS 주말드라마)


태양의 눈물「太陽の涙」 (전설테마) / 이길상

ソルマ アジクド ウルゴ イッジ ナンニ
설마 아직도 울고 있진 않니
まさか今もひとりで泣いてないよね
ボルッソ ヘガ ットゥリョゴ ナリ バガオヌンデ
벌써 해가 뜨려고 날이 밝아오는데
太陽が昇り 夜が明けたのに
ナワ ハンケハン シガン クボダド
나와 함께한 시간 그보다도
僕と一緒に過ごした時間より
ナオプシ サラオンナリ マンナッタゴ センガッケ
나없이 살아온날이 많았다고 생각해
僕のいない時間のほうが多かったと思う
セウォリ マチ ウマクチョロム
세월이 마치 음악처럼
(歳月がまるで音楽のように)
マウムル マンジミョン フルリョガ ジュギル
마음을 만지면 흘려가 주기를
(心を癒してくれる@心に触れて流してくれる)

ナヌン チグム アムゴット ヘジュルスガ オプソ
나는 지금 아무것도 해줄수가 없어
僕には何もしてあげられない
トラソヌン クル ウォンマンハジマン
돌아서는 그를 원망하지만
背を向ける君が恨めしくなる
イゴ ハナ キオッケジョヨ
이거 하나 기억해줘요
これだけは覚えていて
マニ ミアンヘッゴ サランヘヨ アジクド
많이 미안했고 사랑해요 아직도
本当にごめん 君を思っている 今でも愛してる

イジェ トヌン オチョルス オンヌンゴヤ
이제 더는 어쩔수 없는거야
これ以上 どうしようもないんだ
ネガ カジルス オンヌン クロン サランイン ゴスル
내가 가질수 없는 그런 사랑인 것을
僕には得られない愛だった
ウスリョ ハルスヌン オクルヘ
웃으려 할수는 억울해
無理に笑おうとして 流れる涙
スチヌン ヌンムリ ノム アプジマン
스치는 눈물이 너무 아프지만
とても苦しくて胸が痛い

ナヌン チグム アムゴット ヘジュルスガ オプソ
나는 지금 아무것도 해줄수가 없어
僕には何もしてあげられない
トラソヌン クル ウォンマンハジマン
돌아서는 그를 원망하지만
背を向ける君が恨めしくなる
イゴ ハナ キオッケジョヨ
이거 하나 기억해줘요
これだけは覚えていて
マニ ミアンヘッゴ サランヘヨ アジクド
많이 미안했고 사랑해요 아직도
本当にごめん 君を思っている 今でも愛してる


チャラリ ナル ミウォヘジュミョン
차라리 날 미워해주면
(いっそ僕を恨んでくれれば)
チョグムン トル アパッスルテンデ
조금은 덜 아팠을텐데
(こんなにも胸が痛まなかったのに@直訳:少しは少なめに痛かったのに)

ナヌン チグム アムゴット ヘジュルスガ オプソ
나는 지금 아무것도 해줄수가 없어
僕には何もしてあげられない

ナヌン チグム アムゴット ヘジュルスガ オプソ
나는 지금 아무것도 해줄수가 없어
僕には何もしてあげられない
トラソヌン クル ウォンマンハジマン
돌아서는 그를 원망하지만
背を向ける君が恨めしくなる
イゴ ハナ キオッケジョヨ
이거 하나 기억해줘요
これだけは覚えていて
マニ ミアンヘッゴ サランヘヨ アジクド
많이 미안했고 사랑해요 아직도
本当にごめん 君を思っている 今でも愛してる

***akeメモ***
「愛しの金枝玉葉」の40話に字幕が付いていたので・・・
&たまたまyoutubeに中国語字幕のついたシーンがアップされていたから~
( )付きの部分は字幕がなかったから~私がつけたんだけど・・・どうかな~?
この手のバラードというか~切ない系の歌は大好き路線だったのでメモメモ^^
これ。チョンソルのテーマなのね♪
KBSの番組HPを開くと流れていますね~♪⇒ 「내사랑 금지옥엽 」
by ake_kaze | 2009-05-25 10:00 | OST

by ake_kaze