人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

돌아와 - 김종국

Rap) Uh, that's right bring it back now come on, yeah let's start it off hit me back with the first verse

トェドゥリス イッタミョン ムオッシラド ナヌン ハゲッソ
되돌릴수있다면 무엇이라도 나는 하겠어
ウリル ドゥリル スマン イッタミョン オットン モスブド サングァニ オプソ
우릴 돌릴 수만 있다면 어떤 모습도 상관이 없어
イェジョヌド トゥラガ ク スンガンマニ ネゲン ナマッソ
예전으로 돌아가 그 순간만이 내겐 남았어
タシ ニガ トゥラワジュンダミョン セサン ックッカジラド ナヌン カゲッソ
다시 니가 돌아와준다면 세상 끝까지라도 나는 가겠어
戻すことができたら何でも私はするよ
向き合うことができたら、どんな姿も関係がなくて
以前のように戻れたら、その瞬間だけが残ったの
また君が戻ってくれるなら世の中の果てまででも飛んでいくよ

チェバル ナエゲ ナエゲ トゥラワ ノヌン オンジェカジ ナエ チョンブヤ
[** 제발 나에게 나에게 돌아와 너는 언제까지 나의 전부야
ニガ オヌン ナヌン カナジアナ ナヌン ブソチョボリゴ マル コヤ
니가 없는 나는 강하지 않아 나는 부서져버리고 말 거야
ネゲ トゥラオヌン キリ ウェ ノエゲン モルリインゴニ
내게 돌아오는 길이 왜 너에겐 멀리인거니
モドゥン ゴスン アジクド ク チャリインゴル イジェヌン ナエゲ トゥラワ
모든 것은 아직도 그 자리인걸 이제는 나에게 돌아와**]
是非私に私に帰って来て君ははいつまで私のすべてなの
君がいないと強くなれなくて、私はこわれてしまいそうなの
戻ってくるのことがどうしても遠いの?
すべてのものがそのままだから、これから私に戻って来て

Rap) 되돌릴수있다면, 한 번 더 널 볼수 있다면 그 한 순간 언제까지나 네 모습과 Let's go on a trip now 이젠 내게 돌아와 되돌리고 싶지만 언제나 무정한 모습이 전부야 it's over now, verse two with the breakdown

アムレド チョアッソ サシル クッデヌン ナド クレッソ
아무래도 좋았어 사실 그때는 나도 그랬어
ハジマン ナン チョンマル モラッソ ハンボネ シルスド ックニン チュルン
하지만 난 정말 몰랐어 한번에 실수로 끝인 줄은
クロケド ムジョンハン ノエ モスブン ニガ アニヤ
그렇게도 무정한 너의 모습은 니가 아니야
クロケ チャガワジ ノルグレ ファガ ナスル プニヤ クレスル プニヤ
그렇게 차가워진 얼굴에 화가 났을 뿐이야 그랬을뿐야
どうでもよかったのは、実は私もそうだった
でも、私にはわからなかった、一度の間違いで終わりになることが
そんな無情な君の姿は君ではないよ
そんな冷たくなった顔に頭に来ただけだよ それだけだよ

[**]

Rap) come back to my life baby girl what's going on tonight please just show love all i do is think about you like on & on again wish you naver went like this baby holding on hid back many tears just rolling on don't matter what you say each and every day on&on again, stop with the beat now

ナエ カニンハムゴァ ナエ チャジョンシム モドゥ ニガ オプシン エミガ オプソ
나의 강인함과 나의 자존심 모두 니가 없인 의미가 없어
ニガ オムン ナヌン ノム ヒムドゥロ ノマニ ナル タシ サルゲ ハル コヤ
니가 없는 나는 너무 힘들어 너만이 날 다시 살게 할 거야
ネガ トゥラオヌン キリ ウェ ノエゲ モルリインゴニ
내게 돌아오는 길이 왜 너에겐 멀리인거니
モドゥン ゴスン アジェクド ク チャリインゴル イジェヌン ネゲ トゥラワ
모든 것은 아직도 그 자리인걸 이제는 내게 돌아와
私の強さと自尊心はすべて君には意味がなくて
君のいない私はとても辛くて、君だけが私を生かしてくれるよ
戻ってくるのことがどうしても遠いの?
すべてのものがそのままだから、これから私に戻って来て

チェバル ナエゲ ナエゲ トゥラワ ノヌン オンジェカジ ナエ チョンブヤ
제발 나에게 나에게 돌아와 너는 언제까지 나의 전부야
ニガ オヌン ナヌン カナジアナ イジェヌン タシ ナエゲ トゥラワ
니가 없는 나는 강하지 않아 이제는 다시 나에게 돌아와
是非私に私に帰って来て君ははいつまで私のすべてだよ
君のいない私は強くなくてこれからはまた私に戻って来て

チェバル ナエゲ ナエゲ トゥラワ ノヌン オンジェカジ ナエ チョンブヤ
제발 나에게 나에게 돌아와 너는 언제까지나 나의 전부야
ニガ オヌン ナヌン カナジアナ ナヌン ブソチョボリゴ マル コヤ
니가 없는 나는 강하지 않아 나는 부서져버리고 말 거야
是非私に私に帰って来て君ははいつまで私のすべてだよ
君がいないと強くなれなくて、私はこわれてしまいそうなの
by ake_kaze | 2004-12-24 21:19 | k-pop

by ake_kaze