人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆ハングルシャワー☆

akekaze.exblog.jp

韓国ドラマをなんとなく見ているだけの毎日のなかで、ふと耳に残った言葉を残しておきたくて・・・

사랑은 힘든가 봐 「マイガールOST」8曲目

youtubeより

사랑은 힘든가봐   이지수

アムド ミッジマラ フエン ビョナニカ
아무도 믿지 마라 후엔 변하니까
誰も信じるな いつかは変わるから
オンジェナ キンヂャネ イッソヤ ハンダゴ
언제나 긴장해 있어야 한다고
いつも緊張していなければならなくて
ニガ マラン チョッド ネガ ベウン チョッド
니가 말한 적도 내가 배운 적도
君が言ったことも僕が学んだことも
オンヌンデ イジェン オチョラゴ
없는데 이젠 어쩌라고
ないのに これからどうすればいいの

ヌル モンジョ ウソッチョラ イッジョジュヌン ゴッド
늘 먼저 웃어줘라 잊어주는 것도
いつも先に笑ってくれ 忘れてくれることも
イロッケ ヨンスブル ハンダミョン ショブダゴ
이렇게 연습을 한다면 쉽다고
こんな練習をしたら簡単で
オレ アッパハミョン チョムチョム ウスウォマン
오래 아파하면 점점 우스워만
長い間辛いと ますます笑うだけ
チンダヌンデ チョンマルロ オッチョラゴ
진다는데 정말로 어쩌라고
負けるというのに本当にどうすればいいの

ハムケハン チナン シガンドゥリ クチョ クロン イルロ ドムドムハゲ ナマ
함께한 지난 시간들이 그저 그런 일로 덤덤하게 남아
一緒にした過ごした時間が ただそんな日も淡々としていき
カマニ イッソド カスミ アッパワァ チッキョッヂョッド ナン ウソヤ ヘ
가만히 있어도 가슴이 아파와 찢겨져도 난 웃어야 해
そのままでも胸が痛くて 引き破かれても私は笑っていける

サラウン ヒムドゥンガバ オ~ ヒムドゥンガバ
사랑은 힘든가 봐 오~ 힘든가 봐
愛はつらそうで お~つらそうで
マルル ハルス ヂョチャ オプッゲ マンドゥニカ
말을 할 수조차 없게 만드니까
何もいう言葉もなくするから
オ~ ヒムドゥロソ オ~ ヒムドゥロソ
오~ 힘들어서 오~ 힘들어서
お~つらくてお~つらくて
イジェン ヌンムルチョチャ ネゲン サチンガバ
이젠 눈물조차 내겐 사친가 봐
もう涙さえ私には贅沢そうで


***akeメモ***
後半、かなり切ないときに頻繁に流れるので・・・耳に残りますよね~♪
なんか、翻訳機にかけても、意味不明の歌詞になってしまって~
しばらくの間「非公開」にしていたのですが・・・
「なんちゃって~訳」に「間違い多し~のカタカナルビ」で、恥ずかしいのだけど~
一応UPしておきます^^;
ドンウクくんが2007,12.17のファンミで歌ったそうで・・・私は歌えたんだけどね~(笑)
切ない系が大好きな私には、本当に思い入れのある歌です^^
by ake_kaze | 2007-03-08 21:15 | OST

by ake_kaze